田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

そろそろ

そろそろご挨拶をしなければ と思いつつ

いつの間にかもう8月ですね

旭川も暑いんですよ

連日30℃越えです

先日まで湿度も70%台でした

2日前くらいから 60%台に下がり 少し過ごしやすくなりました

今日は晴れて青空が出ています

室内の気温は28℃ 湿度は50%です

暑さは湿度によってずいぶん感じ方が変わりますね

今日は過ごしやすい方だと思います

それでも

外はカンカン照りです

息子は 水田防除のヘリコプターを飛ばしに行っています

とーさんは  草刈りに行きました

私は 今日はま るちゃんと留守番しています

もとへ

今日も 

です



ブログと出会い ブログを始めて 10年です

ブログのおかげでたくさんの人とふれあうことができました

楽しかった

ありがとう

ブログを書くことが生き甲斐だった時もあったのに

まさか その場所がなくなるなんて思っても居なかったわ

ヤフーで知り合ったブロ友は 散り散りバラバラになってしまうけど

私は敢えて 追っかけないと思います

私がどこかでまたブログを始めて 偶然そこで再会できたら

それはそれでドラマチックで素敵でしょうね

お一人お一人にご挨拶に行かず ごめんなさいね


お別れの挨拶のようなことを書きました


しばらくこのままでいると思います

また更新することもあるかもね

ではみなさま お元気で