田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

びっくりしたわ

お盆前のことです

朝 目が覚めると 天井がぐるぐると回っています

ふむふむ これがめまいというヤツか

とりあえず ぐわんぐわんとめまいを感じながらも

朝イチのトイレに向かう

ぐわんぐわんは寝ればおさまる

だけど動けない

洗面器を抱えて病院へ

頭のMRIを撮って点滴をしてもらった

移動は車いす

会計の計算を待っていると

みーさん?

と声がかかる

顔も上げられず(頭を動かすとめまいがする)

その知人は 私の返事を待たずに

付き添ってくれているとーさんに向かって

あろうことか

息子さんですか? 

と のたまった

とーさん調子に乗って

速効で

ハイそうです!

と答えた

今 思い出してるだけで また めまいに襲われそうになる

ほんとビックリするわ 

なんとなく天然な人だと感じてたけど

そこまでか!?ってね

点滴に数日通いましたが

今は元気です

お盆休みもあり しばらく仕事をせずに過ごしましたが

今日は久し振りに草刈りをしました

これで明日の朝 大丈夫なら完全復活ですね♪

ブログを更新できるのも今月いっぱいですか

寂しいわね