田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

恥ずかしいわぁ

今日 知人から 「ブログ見てるよ~」 と言われ  

超 恥ずかしかったぁ~

ブログって もっと 本音で書けるかと思っていたけど 

やはり こいうこと あるから 

心の中に住む 鬼の言葉は書けませんねぇ 自粛自粛 デス

そもそも みーも ご近所さんの えみちゃんのブログを 

偶然 見つけちゃったくらいですからね

誰が見てるかわかりませんねぇ


実は 今日 みーのブログ見てると言った人の奥様も

素敵なブログをお持ちで みーも 今まで言っていなかったけど

毎日見てるんだぁ~へッへッへッ お互いさまかぁ~


全然知らない人 

遠い遠いところに住んでいる人のブログを見るのも楽しいけれど

よく知っている 

近いところの 頑張っている人のブログも とても励みになる


ブログから 元気 貰っています Haremiさん!

みーはね Haremiさんのブログを ときどき話題にするんだぁ

でも みーのは ナイショにしといてねぇ~(笑)