田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

120年に一度

あ~あ 終わっちゃったね 食べマルシェ・・・
 
120年に一度の 大イベントだったね・・・
 
今日も行きたかったな 
 
でも今日は工房に詰めて 明日の準備さ
 
明日はね 兵村味工房の 月に一度の一大イベントの日さ
 
地元スーパーでの対面販売日だよ
 
でもね・・・ 売るモノがほとんど無いよ
 
食べマルシェ三日間で 冷蔵庫の漬け物樽は ほとんど皆からっぽになりました
 
ありがとうございました
 
ちなみに会場で売ってたコロッケは 隣のチームの商品だったんだよ ひまわりちゃん
 
でもいいの 仲間だからね
 
お買い上げありがとうございました 皆様
 
旭川を盛り上げてくれて ありがとう
 
ずーっとゴミ箱のそばに立って 分別を完璧にされていた係の方 お疲れ様でした 
 
おかげさまであんなに大きなイベントでも 街はとても綺麗でした
 
また来年 121年に一度のイベント やりましょうよ!