田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

伝説の人

ついに見た~~~~!
 
いや 会えた JohnJohnさん
 
カツ丼部という部活で 毎週活動している JohnJohnさん
 
一度に二合半のご飯を炊いて食べる JohnJohnさん
 
そのご飯を卵掛けご飯で食べて 
 
それを 飲み物よ と言い放つ JohnJohnさん
 
飲み会に 飛行機で出かける JohnJohnさん
 
朝3時まで飲んでも 次の朝ちゃんと早起きして 映画を見に行く JohnJohnさん
 
しかも東京で・・・
 
昨日ついに こんな伝説の人 JohnJohnさんに会えた~~
 
感激~~~
 
ずるい人だぁ~~~ そんなに食べて そんなにスタイル良くて そんなに綺麗~~
 
 
 
昨日はね 食べマルシェに出かけたの
 
でもそんなことは ちっぽけなこと
 
そこで JohnJohnさんに会えたコトが一番のニュース
 
3条で JohnJohnさんに会って 7条にいる とらきちさんに報告した
 
JohnJohnさんに会えた~~~ってね
 
ゴメンね 変なオバサンでした