田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

はじめまして愛媛県

新千歳から向かった雨の東京。荒れた天気に飛行機が遅れに遅れ、目指す松山空港はとても良い天気。

今日の見学は今治タオル美術館のみ。

今日は乗り物疲れですね。

23人の参加者のほとんどがお一人様での参加でした。

私はこの旅でお一人様でビューです。おどおどドキドキして行ったけど、同じ思いをしている人がいっぱいいるのね

集合場所に行ったとたんに声かけられて お陰さまで一人ポツンとする暇もなく、空港で待っている間 ずっと話に花咲いていましたオバチャン三人組。

かと思えば 東京行きで隣り合った人は ささっとイヤホンを当て映画に没頭してましたね。

人に期待かけちゃいけないのです。誰もが喋り相手を探しているわけではありません。

ほどよい距離感のなかで 明日は観光を楽しみたいと思います。

鯛づくしの夕食

美味しゅうございました。

食べきれませんでした。