田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

コロナから

私はコロナが5類になってから堂々とマスクをはずしてどこへでも行った

堂々とだ コロナもインフルエンザもかかる気がしなかった

変な自信を持っていた

それがなんと 風邪かな?喉痛い

と病院へ行ったら 検査され

なんとコロナ陽性と出た

それから5日間の心細かったこと

家族がいても

である

私は比較的軽く済んだ。

免疫力がついて今や最強!というとき

大事な友達がコロナにかかり高熱が出ていると言う

いても立ってもいられず

自分が謹慎中に食べたかったものなど買い集めて届けた

だって買い物にも行けないでしょ

そしたら今日 その友達から

こんなすごいのが届いた🎵

嬉しいなあ

まだまだはしりのハウスのアスパラだよ

元気になって農作業に頑張ってるんだね

ごちそうさまでした