田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

おはようございます

おはようございます

朝は元気です

毎日畦を歩いています

昨日は5月になって一度も行けていなかった笑建体操へも行ってきました 月謝を払ってなかったし

仕事以外で身体を動かすのは

気持ちいい(笑)

みんなと会ってお喋りをして

先生のパワーをもらってきました

今月はもう行けないだろうなあ

昔は色々なところに参加しても欠席しなきゃいけないことがストレスだった

今は 思いきって休む

無理はしない

欲張らない

それが心の平穏

熊が怖くて山にもいけない

昨日はウドを見に行った森の入口で蕗だけ採って帰ってきた

欲張らない欲張らない

これからの目標

欲張らない