田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ありがとう❤️よおちゃん

今日 ちょっとした探し物をしていて

懐かしい手帳が目に入った

この手帳は Yahoo!ブログがなくなってしまうとき

他のところにブログをお引っ越しするために よおちゃん先生が色々教えてくれたことが全部書いてある

お陰で無事にここへ 過去記事ごとお引っ越しが出来たのだった

今日 なぜこれが目についたのか

夜になって このブログを開こうと思ったら

パスワードを聞いてきたのだ

え~~⁉️だからよおちゃん先回りして 手帳の場所を私に教えてくれてたの⁉️

普段は気にもとめない古い手帳が

なんだか今日は目についたのよね

そういうことだったのか

ありがとう よおちゃん

お陰さまで無事にログインできました

よおちゃんが教えてくれたこと

短い間だったけど よおちゃんとの日々は刺激的で楽しかった

これからの季節

よおちゃんとえみちゃんと

ランチしようって誘い合ってたよね

稲刈り終わったの?おつかれさま🎵って言ってくれてさ

新米楽しみ🎵って言ってくれてさ

友達にもうちのお米 宣伝してくれてさ いっぱい買ってくれたよね

稲刈り終わったよぉ~

新米取りに来てよね