田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

テレビの取材

先日 テレビ局の人たちが 工房に
 
味噌仕込みの様子を取材に訪れました
 
2時間ほどかけて撮影を終え帰り際 女性アナウンサーが
 
「ブログに載せますね~」と言いました
 
すかさず食いつく みー
 
どこ?どこ? どう検索すれば見られますの?コメント入れるわぁ~
 
あらぁ そうですか!それはね・・・
 
と やりとりをするそばで 一緒に来たお兄ちゃんが
 
え?インターネットされてますか? へ~~そうですかあ! すごいなあ! ビックリですね!
 
アラ!おばちゃんだって ブログぐらい見るわよ(やってる とは言えなかった)
 
するとお兄ちゃん
 
ふ~~~ん時代は変わったなぁ~~~ と しみじみ
 
おいおい そこまで言うか ! オバサンを あなどっちゃいかんぞ 若いの!
 
 
放送は12月26日朝6時30分からHBCテレビにて
 
ちなみに みーは 後ろの方でパシリをしていたので ほとんど写っていないと思います
 
大川せいこ様 ブログアップ 楽しみにお待ちしてますよ~~