田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

およびでない写真教室in東川

本日 東川町 共生サロンここりん 町の教室で
 
講師の一本松先生に 何しに来たの?と 暖かい一言を戴いたみーです(笑)
 
へへ 美味しい写真を撮る方法を学ぶお教室ですから 
 
やはり場違いでしたか私・・・
 
でも真剣に学んでまいりましたよ 
 
美味しいケーキを前にして何度も何度もシャッタ-を押しましたもん
 
この勉強の成果を発表できるのはいつの日でしょうか???
 
自作のレフ板がお土産でした
 
これ何に使いましょうか???
 
たくさんの参加希望者がいらしたと聞きました
 
申し訳ありません こんな私が行ってしまいまして
 
一本松さんのブログの写真はいつも生き生きと とてもいいんですよね
 
それ カメラのおかげ! と思ってましたよ
 
でもそれ以上に 
 
写す角度 タイミング お天気(光)などが計算されていたことを知りました
 
写真 奥が深いですね
 
ま 私のブログはこれからも変わらないと思いますけど・・・
 
今度はパソコン教室 お願いします