田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

こっ こっ怖い~~~

もう!とーさんったら~
 
自分は見もしないのに 茶の間に入ってきたら必ず テレビつけるんだよね
 
今もさ とーさんがお風呂に入ったからスイッチ切ったのに
 
風呂から出てきてまたスイッチ入れてさ
 
それがナニやら怖~い番組でさ
 
見ちゃうべさ~ ついね 怖いもの見たさ?
 
おーゾクゾク ザワザワ 次から次へと怖い映像が流れるのぉ~~
 
もうテレビの前から離れられないしょ
 
え? 気づいたらとーさん居ないべさ!
 
いやぁ~寝たんかい!?
 
いつもはダラダラって娘も茶の間にいるのに
 
なんで今日はいないのさ!?
 
ウチ山の中の一軒家だからね 
 
夜もカーテンなんかしないんだよ
 
いや~こういうときって 窓が怖いね~
 
鏡も怖いね~~
 
自分の顔よりもっと怖いものが写ってたらどうする???