田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

しばれた!

                     素晴らしい青空
イメージ 1
             玄関を出て3歩歩いたら見える風景
             
 
                     わかるかい?
イメージ 2
                  ダイヤモンドダストだよ
         目では見えてもカメラでとらえるのは難しいね 
          雪原で 空中で キラキラと舞っているの 
                 あー寒い寒い
 
 
今年もあった東旭川大新年会
商工会青年部主催・・・だったかな・・・
今年は息子が行きました
1枚三千円のチケットで
商工会婦人部お手製の料理食べ放題 たしか飲み物も飲み放題
去年行ったけど 私はアルコール飲まないので忘れちゃった
抽選会がすごいのよ
去年も殆どの人に何かしら当たった
今年は お客さんの数より 提供された品物の方が多かったらしく
2度抽選をしたらしい
イメージ 3
              息子の持ち帰ったもの
 
                 
 
 
 
 
              昨夜   息子を待つチョロちゃん
イメージ 4