田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

不安の元

昨夜はなかなか寝付かれませんでした 何故でしょう?
 
変なFAXが送られてきたからでしょうか?
 
色々な質問が書いてあります
 
とりあえずは 好きな曲を2曲・・・ということだけを考えました
 
一番どうでもいいことから 先に取り組む いつもの私
 
明日はお味噌作り講習会です 
 
駐車場は大丈夫でしょうか?
 
皆さんに楽しんでもらえるでしょうか?
 
そんなことばかりを 考えていたつもりはありませんが
 
きっと そんなことも寝付けない原因だったのでしょうね
 
肝っ玉は 案外小さいのです
 
フリーペーパーななかまどの今週の占いは
 
交友関係が活発になりそう
 
人の集まる場所に積極的に出かけましょう
 
新しい出会いが あなたの可能性をさらに広げてくれます
 
だそうです
 
 
イメージ 1
 今朝 相田みつをさんの映像が
 テレビで流れていました
 
 生きることは
 
勝ち負けじゃないんだって
 
自分に一生懸命が大事なんだね
 
自分に一生懸命じゃないから
 
不安になって
 
眠れなくなるんだね
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましょう