田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

鶏カフェに行って来ました~♪

猫カフェとか犬カフェとかあるけど
鶏カフェって聞いたことないしょ~
あるんだこれが
旭川の某所に!
 
イメージ 1
オシャレなお茶をいただきながら
 
イメージ 2イメージ 3                      チャボや烏骨鶏の手乗りショーを見たりして
 
イメージ 4イメージ 5         
 
 
 
 
 
 
           
おやつをいただいて まったりしちゃった
ランチはねこの子たちが卵産んだときの期間限定で
限定先着2名様だけがいただけるTKGだよ
 
 
 
あれ?ちがった?
 
カフェじゃないか?
 
ごめんごめん ブログの友達さゆっぽちゃんちだった!
 
すっかりまったりくつろいじゃって
 
カフェだったら常連になりたい気分だったさ
 
イメージ 6
 
帰ってきてさっそく ピーちゃんとポーちゃん用に
煮干しの頭取りをしたよ
今度お土産に持ってくよ~ 頭の方をね
今日はごちそうさまでした
 
イメージ 7
 
お土産までいただいて
ありがとうね