田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

結婚記念日をお蕎麦とジャズで♪

今日は何回目かの結婚記念日
何回目かなぁ? 
珍しいところへ連れて行ってもらいました
 
イメージ 1
ここ お蕎麦を食べながらジャズのライブが見られるという
ちょっと異色のお店です
初めて連れられてきましたよ
 
イメージ 2
お蕎麦 合格! つゆも美味しい!
そば湯が出てこなかったのは・・・ザンネン
しょうがないね・・・お店檄混みで 
次々お客さんが来て開演前には身動き取れないくらいでしたからね
広いお店でしたが さすがに80人も入るとね
 
暗かったので写真はイマイチですが
イメージ 3
ナマっていいね♪
 
演奏できるっていいなぁ~
 
イメージ 4
 
心に響く歌が歌える人 素敵だなぁ~
 
今日はいい日だったなぁ・・・
 
 
あ 連れて行ってくれたのは女友達です
とーさんは別の場所で飲み会でした
まあ何十年も過ぎれば 今さらお祝いなどしませんね
 
よぉちゃん今日はありがとう
楽しかった 
ちょっと興奮して寝られそうにないの