田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

穏やかな日が続いています

このところ 穏やかなお天気の日が続いています
 
イメージ 1
 
ハウスはすっぽり雪に埋もれています
 
これを掘り出すのは来月になってからです
 
イメージ 2
 
確定申告に向けて ちょっと本気出しました
 
半日が限界でしたが・・・
 
お昼は
 
イメージ 3
 
こんな物のお世話に・・・
 
合成保存料 合成着色料は使用していないそうです
 
美味しく感じる素はたくさん入ってるんでしょ?
 
だって 美味しいんだも
 
夜は
 
イメージ 4
 
天板いっぱいに生地をのばして
 
イメージ 5
 
ピザを焼きました
 
アツアツを食べてもらおうと思ったのですが
 
とーさんは会議へと出かけていきましたとさ・・・