田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

すみません

ばばちゃんの家は
 
イメージ 1
 
こんな林の中の坂道をぐいぐいと上がったところに
 
ぽつん とあるんです
 
いつも賑やかな家だったけど
 
一人になってしまいました
 
 
 
イメージ 2
 
昨日
 
ばばちゃんを連れだして お蕎麦を食べに行きました
 
ばばちゃんはかけそば
 
私は冷やし天ぷらそば
 
ばばちゃんが払ってくれました
 
すみません ごちそうさま
 
 
 
今日はバレンタインデー
 
バレンタインデーはいつも
 
ひっそりと
 
息を潜めて
 
ただ時間が過ぎるのをじっと待つ私です
 
今年も同じ
 
でも今年は
 
ちょっと違いました
 
イメージ 3
 
ケーキを買ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーさんがね
 
 
 
 
すみません ごちそうさま