田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

バレンタインデーのお返しを

明日はホワイトデーですね
 
我が家は 一足早く 今日用意しました 
 
バレンタインデーにケーキを買ってきたとーさんに
 
今日は私から 焼酎を・・・
 
イメージ 1
 
 
自分は飲まないからね 選び方がさっぱりわからないの
 
この焼酎を選んだ理由
 
箱に入ってるので高そうに見える・・・でしょ?
 
高かったの! アルコール度数が!! 37度だって・・・知らなかったよ
 
それと とーさんの好きな 江戸揚げ
 
イメージ 2
 
今日は特別に二袋も!
 
あ それから
 
イメージ 3
 
えびカリ 
 
手塩屋塩せんべい 
 
 
三角クラッカー・・・と
 
どれも捨てがたいでしょ  
 
あ これはとーさんの好物じゃないんだけどね ついでよ
 
ついでに買ってきたものの方が多いって?
 
まあね