田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

いただきもの

今日 我が家に届きました
 
イメージ 1
 
送り主は 北の村の酪農家の奥様から
 
昨年JA女性部の全道大会で
 
手芸品 農産加工品の展示ブースがあり
 
制作者がそこにいて説明をしてくれました
 
私は とてもそこが気になって
 
いかに私がこれを好きなのか
 
熱く語りました
 
図々しく送ってくださいとお願いもしました
 
一度送っていただいて 今回は二度目です
 
豆乳プリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・の箱に入っていたものは
 
 
 
 
 
 
ジャ~ン♪
 
イメージ 2
 
 
お手製のベーコン  なのでした
 
全部で1Kg越え
 
感謝です
 
明日からまた スコップ使い頑張れそうです