田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ヤマトさん来たる♪

今朝のこと 最近忙しそうなブロ友ラビリンちゃんからメール有り
 
「今日か明日 ヤマトさんが行くよ ご飯はあげなくてもいいヤマトさん」だって
 
荷物を送ってくれたらしい
 
「荷物を開けたら最初に私がでてきます」とな・・・ 
 
なんだ!?
 
この文面で 豚を連想した私をお許しください
 
メールが届いて間もなく 予告通りクロネコヤマトさん登場です
 
荷物届きました~
 
 
イメージ 1
 
あ! やっぱり豚だった! 
 
これってラビリンちゃんと私?♪♪♪
 
かわい~い♪ どこに飾ろうか・・・と思ってよくよく見ると
 
篭の中には焼き菓子が♪  ふふっ これで豚になれってことね
 
ありがと~♪ 喜んで豚になる~♪
 
 
 
そして ヤマトさんは もう一つ荷物を持っていました
 
ぬわんと!またまたアナログばあばさんから 筍が♪
 
イメージ 2
 
今回は下ごしらえして真空パック入りです♪
 
そして私の大好きなお茶も♪♪
 
そしてそしてこれが噂の肉団子~~?♪♪♪
 
うれし~い
 
約束通り えみちゃんにも半分お届けしました~
 
えみちゃん本日誕生日で 素敵なプレゼントになりました~
 
 
ラビリンちゃん ばあばさん ホントにホントに有り難うございます
 
雪が溶けたら 雪の下でじっくり甘みを蓄えた越冬ジャガイモ送るからね~
 
もう少し待っててね~
 
嬉しい嬉しい 物々交換です