田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

東鷹栖米蔵{マイハウス}でランチ♪

イメージ 1
マイハウス再び♪ 今回はランチで♪
 
ランチのメニューはこのようになっております
 
メニューはときどき変わります
 
イメージ 2
 
4人で行って 当然のように4種類をオーダー
 
もしかして迷惑な客? 笑
 
 イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
 
あ~ごめんなさい 写真の編集がうまくいきません
 
しかも字の背景に色が・・・ なんだこりゃ!
 
 
サラダが ついてきました  中谷さんちの玉ねぎですって
 
イメージ 7
この日のお米は稲葉さんちのほしのゆめ
 
これからいろんな野菜が穫れだして 
 
メニューにもたくさん農家さんの名前がつくんだろうね
 
まだまだ走り出したばかりのレストランだから
 
これからの成長が楽しみ♪
 
おばさん4人組 リクエストもしてきました
 
スイーツもあるといいね って
 
すると そういう声が多いんです って言ってました
 
近々考えてくれる・・・はず♪
 
100円+でコーヒーもいただきました
 
イメージ 8
 
 
帰り道 たいせつ農協直売所に寄り道♪
 
イメージ 9
 
新鮮野菜 乾燥野菜 手作り豆腐 etc ここもなかなか魅力的スポット♪
 
また行ってみようっと♪