田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ご当地Tシャツコレクション

コレクションというより いつの間にか増えたという感じ
 
そこに本人の好みは一切考慮されておりません
 
息子のTシャツです
 
東北
 
イメージ 1
 
こちらは千葉
 
イメージ 2
 
そして沖縄
 
イメージ 3
 
ハワイもあります
 
イメージ 4
 
人シリーズ 
 
山本五十六さんの名言 広島土産
 
イメージ 5
 
あと一枚 あと一枚あったよね~

毎日Tシャツで過ごす息子です
 
洗濯をして干しながら写真を撮りました(アヤシイ者ではございません)
 
あと一枚がなかなか洗濯に出てきません
 
ついに昨日 聞きました
 
ねえ 坂本龍馬のTシャツあったよねぇ~?
 
え?ないよ
 
うっそー あったしょ
 
ないって!
 
と言いながら 小さい頃 毎週ムーミンをテレビで見ては泣いていた優しい息子は
 
自分の部屋に探しに行きました
 
しばらくして
 
もしかしてこれのこと?
 
と息子が手に持って
 
私の前に出したものは
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
湯飲みでした  アハハ
 
せっかくですから 龍馬の名言を
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
以上でございます
 
お粗末でした