田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

行方不明

なんだか眠れないうちに 日付が変わってしまいました

この前 札幌で買ってきた ロイズのお菓子 

ポテチにチョコをコーティングしたものなんだけど(くせになる美味しさ)

見あたらないの 

一度は鞄から出して テーブルに置いたの

でも 2~3日過ぎて食べようと思ったら無いの

旦那に聞いても息子に聞いても知らないって言うの

娘は家にいるけど あまり顔を合わせないの

昼近くに出勤して帰宅は11時とかって遅いので

みーが寝てから帰ってきて みーが出かけてから起きてきたりするから

でも今日は そのお菓子のことを聞いてみようと 起きて待っていたの

娘が部屋に持って行って食べてるのかなーと思っていたの

「エ~?そんなことしないよ! 

お母さんが何処かに持って行ったのかと思ってた」と言うので

それから二人で大捜索! テーブルの下 廻り 戸棚 

ア?お母さんがボケて変なところに しまったかも…

あ やっぱり! 

何故かリビングのテーブルの下の灰皿をしまってあるところの

扉を開けると そこに発見!!

そんなこんなで眠れなくなりました

でもそろそろ寝なくちゃねー