田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

送り送られ

JA女性部の全道大会で知り合った

北の村の酪農家さんが

時々自分で加工したベーコンを送ってくれます

今回は

太~い ソーセージでした♪

イメージ 1

お手紙が入っていて

こちらは寒くて野菜があまり穫れません

と書いてありました

そうか!そうなんだ!!

いつもこちらからは何を送ろうか頭を悩ませていたのに

野菜とは気付かなかった!

先日掘ったジャガイモと もう終わりかけの夏野菜をかき集めて

箱に詰めたら

イメージ 2

よそいきの顔になった

箱を開けたとき

喜んでもらえるかな?

贈り物って

もらうと嬉しいし

贈るのも楽しいよね

今回はがんばって 手紙書いて入れようかな