田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

やっぱり過保護?

まだ雪も降ってないのにね

犬を家に入れるなんて 過保護でないかい?ってコメントもらいました

私もそう思いました

日中 誰もいない家にまるちゃんとチョロちゃんだけで置いておくのに不安もあって

今朝はまた外につなぎました


立派な犬小屋があるんですよ

でもそこにはいません

私の大事な野菜ハウスの横から

ビニールを破いて侵入 

イメージ 1

しっかり穴も掘って くつろいでいます

もう何も収穫物がないから まあいいか

今日も一日雨・・・

明日は晴れの予報ですが

またそのあと3日ほど雨の予報が・・・

こうなったら一度雪が降らないとお天気も落ち着かないのかもね