田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ワークショップその4 クリスマスリース作り

ケーブルテレビポテトさんでの 午後の講座です

皆さんより少し遅れてのスタートでした

まあ遅刻したってことです

遅れますと連絡を入れて しっかりラーメン食べてました

私が席に着いたときには もう皆さんは

飾るものをつける配置を考えていました

イメージ 1

この子 小学4年生くらいかなぁ? センスあるわぁ~

イメージ 2

真似しちゃおうかな 笑

会場を見渡してみれば 意外ですね 男性の参加者も多数いました

イメージ 3


私も まあまあそれなりに出来てきました

イメージ 4


家へ帰って壁に飾りました

イメージ 5

遠目に見れば まあ合格点?