田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

いくつになっても誕生日は特別な日で嬉しい日です

酉年で射手座 アラカン 私の誕生日でした

妹が買ってきてくれたケーキ

写すの忘れて食べちゃいました

誕生日イブ とーさんが高級回転寿司に連れて行ってくれました

イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 1イメージ 2

美味しかったです♪  

ありがとうトリトン・・・じゃなかった ありがとうとーさん

それから

ラビリンちゃんからの 可愛いお花♪

イメージ 3

ピンク大好き♪


最近お茶を飲みながらこんなパズルに夢中になっている私に

イメージ 4

娘から

ジ~ンとすることが書いてある湯飲みと 図書カード

イメージ 5


こんな私に呆れずに いつも忘れずに花を贈ってくれる友人から

イメージ 6

ゴージャスな花束が♪

ありがとうありがとう

私はハッピーです♪