田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

稲葉が町にやってきた

ようやく 春一番の花が咲き

イメージ 1

イメージ 2

遅ればせながら 我が家の籾まきも始まりました


機械も古くなるとなにかとトラブルが・・・

イメージ 3


今日二人目の修理やさん

おかげさまで 調子良く動き出しました

それを見届けてから 私は出かけて参りました

日ハムの稲葉さんが 我が町に来たのです 

そりゃ行くでしょ♪


イメージ 4

イメージ 5

会場が暗いのでなかなか良い写真が撮れませんでしたが

どこかのお父さんの頭が いい感じの照明に・・・なってないか・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

淀みなく 上手に喋るわね~

講演のあと 抽選会で

イメージ 9

サインボールとかユニフォームが当たった人たち

いいわね~ 物はいらないけど 握手くらいしたかったわね

稲葉さん 今頃 機上の人かな

シアトルでイチローに会うって言ってたわ

所詮 雲の上の人よね