田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

終日雨で母を病院へ

今日は朝から雨

今日は母を検査入院のため迎えに行きました

母は1月から6月まで入院して 

それから4週間に一度通院していました

今回の検査は 

薬を飲んでいるのに 良くならないのは

どこに原因があるのか探るため

だそうです


母は退院して以来 

畑を耕し 立派な野菜を育て

自分で料理をして 美味しく食べて

週に2回のデイサービスにも楽しく通っています


1月に検査して一年もたたないでまた検査ですか~?

トシだからね~って放っておかれるよりも良いのかもしれませんが

なんだかなぁ 

検査で弱らせないでくださいよ~

イメージ 1

駐車場へ続くこの道が

イメージ 2

白く染まる前に 帰してもらおうね~