田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

光が我が家にやってきた

ペーパンの山奥にも ついに光ケーブルが♪

今日は我が家の工事も終わり 

イメージ 1

私のパソコンもスイスイ♪

今まで 便利を知らなかったので こんなものかと思っていたけど

光!速いです!

家族みんなで感動しています

私の楽しみは 音楽を好きなだけ聴けることです

今までは 途中で止まっちゃったりしましたからね~

まずは 

森山直太朗 さくら独唱 を

それから

コブクロの桜を聞いて

福山雅治の桜坂をきいて

いきものがかりのSAKURAをきいて

ケツメイシの さくら を聞くの

だってね 今 旭川は桜が満開なの

とても 気持ち良い季節になりました