田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

やっと会えたね

先日から 初比布 初富良野 と調子にのって運転しているみーです
 
今日は買物公園イベントデビューでした 隣に相棒に乗ってもらい
 
どこで停まる? どこで荷物降ろす?と言いながら会場付近を2周しました
 
それから荷物を降ろし 
 
安い駐車場があるよ と言われて そこを捜してまた2周・・・
 
みーの本日の 商売より気になる目的は・・・ 
 
ブログで 妙なところで気の合うエビちゃん
 
同じくブログで 初めて会うときの目印を決めている さゆっぽちゃん 
 
この二人との初対面! 
 
今日の買い物公園は お天気も良く アチコチで催しがあり 人出も多く
 
賑わっていました
 
たくさんのお客様に来ていただき 対応をしながらも
 
エビちゃんとさゆっぽさんがいつ現れるのか そればっかりが気になっていました
 
まずはエビちゃん登場です! 「みーさん!?  私わかる?」「ア!エビちゃん!?]
 
イヤイヤイヤ~思わず手を取り合ってました~ 感動の初対面でした~~
 
エビちゃんは別のお客様に気を使ってか 
 
ササッと買い物をして風のように去っていってしまいました・・・
 
早くあの場を立ち去りたかった・・・のか???
 
 
さて あと一人の待ち人 さゆっぽちゃん
 
さゆっぽちゃんは夕方に・・・と聞いていたのでまだまだだなぁ・・・と思っていたら
 
エビちゃんが去ってから程なく登場!
 
サスガだわ~~ん  Ohナマ足!(感想が オヤジですか・・・)
 
「食べたいものと実際に食べるものは違う」と言っていたさゆっぽちゃん
 
食べたいものを我慢せずに食べているみーには まぶしかったよ
 
約束の薔薇の花を身にまとい会いに来てくれたのね~~
 
しかも その薔薇を どうぞ って・・・
 
いや~ん女泣かせ~・・・て・・・さゆっぽちゃんは女です・・・ 
 
 
ありがとう エビちゃん さゆっぽちゃん 嬉しかったよ~
 
気を遣ってもらって お金もいっぱい使ってもらって ありがとう
 
エビちゃん あまりに風のように消えたので 
 
豆腐deババロア 食べてもらおうと思ってたのに渡し忘れちゃった~ごめんね~
 
 
ブログって  いいなあ~  楽しいなぁ~♪
 
出会いっていいなあ 嬉しいなぁ~♪