田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

まだまだ

昨日はときどき強く降る雪のなかを頑張って運転して美容室へ行った

路肩が見えなくて 雪だから当然センターラインも見えないわけで

半泣きで運転していた

レーザービームみたいので冬でもラインをつけてくれたらいいのになあ

てか その前に自動運転になるのか?

今日は江丹別でウインナーソーセージ作り

写真なんて一枚も撮らなかったよ

毎度お馴染みだもね

昨日とは打って変わって今日は見通しよく走り易かった

f:id:ureshi12:20211219204718j:plain

車停めてパチリ

吹雪くとこういう平らなところは地吹雪になって大変だけど

今日は気持ち良く遠くまで見渡せました

昨日は オイシイをつくり隊なんてもうやめてしまおうと思ったけど

今日はお日様が味方についてくれて まだまだ頑張れってことかな?なんてね

この前作ったスパイスカレーのもとがなんだか納得いかなくて

今日また作ってみた

f:id:ureshi12:20211219205232j:plain

 

今度はまあまあかなあ 

まだまだわからないことばかり

奥が深いなあ