田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ぺーパンこったら良いとこプロジェクト2回目

2回目の会議
 
迷走中
 
でもおぼろげに方向が見えてきたかな
 
とりあえず みーは 市民委員長のSさんに ついていきます宣言!
 
真理ちゃんおとーさん登場
 
自分の生活や 今までやってきたことをどうするのだ? 
 
あれもこれも出来るのか?
 
誰が責任を取るのだ?
 
代表者は誰だ??
 
ご意見 ご心配ごもっともです たくさんたくさん共感します しかしですね・・・
 
とんとん! とんとん! もしもし・・・今んとこ 代表者はあなたの奥様です
 
責任は みんなでとりましょう  
 
みんな真理ちゃんの心意気に賛同したのです
 
おとーさんも味方になってくださいね
 
おとーさんが味方になってくれたら百人力
 
きっと 大丈夫ですよね