田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

もう~い~くつ寝ると~お正月~♪

年賀状 新記録!もう8割出来た!
 
いつもの年はたいてい30日の夜に 何か煮物の鍋を気にしながら仕上げてる
 
あとの2割は 一言 言葉を書き添えるだけ
 
来年は元旦に届くでしょう! 頑張ってね郵便屋さん!
 
今日はお餅もつきました
 
昔と違って つくのは機械だし 白いお餅しか作らないし
 
ササッと終わっちゃうの
 
ウサギが挨拶に来たくらい 新年はもうそこまで来ています
 
今年は楽しい出会いがたくさんありました
 
と~っても楽しい年でした
 
来年はこの輪がもっと広がる予感!
 
そこで来年の抱負など・・・
 
家内安全
 
 
五穀豊穣
 
商売繁盛
 
一攫千金
 
腹八分目・・・と・・・
 
ごめん きゃんんべるちゃん 初めて聞いたふりして!