田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

首からwwwww

今朝のこと バタバタと加工場へ出かけるために支度中の みー

あれ?あれ?どこ?あれぇぇぇ? 

何探してんのよ? とヒマそうに旦那

あ~もう!携帯だよ! とイライラの みー

おめぇの首から ぶら下がってんのはなんじゃぁ~~? 

と勝ち誇ったように旦那

言い訳を申しますと胸ポケットに入っていたので 

首では重さは感じませんでしたの

しかしこれって もう末期症状?

南田洋子さんも亡くなられましたね

好き勝手して生きてきた旦那を 支え かばい 一生懸命生きてきたのに

せめて旦那様より長生きしてほしかったなあ