田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

明日から

ここしばらく 息子がインフルエンザでダウンして
 
バイトをお休みしていました 
 
おかげで私のお弁当づくりもお休み
 
楽でしたね~ 早起きに慣れるには時間がかかりますが
 
楽な方にはすぐ馴染む・・・
 
その分の空いた時間 頑張ればいいのに 頑張ったのはブログの更新だけでしたね~
 
今 確定申告の書類のまとめが大詰めです
 
さあ!とパソコンに向かってみるものの 数字の羅列は 毎年の事ながら吐き気を誘いますね
 
明日からまた お弁当づくり復活です
 
もう一息で確定申告の書類も出来上がる・・・かな
 
2月は逃げる 3月は去る・・・もたもたしては居られません
 
頑張りマッスル
 
今日は早く寝よう~っとzzzzz