田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

毎年この季節に現れる症状

毎年 今の季節 憂鬱になります

頭が痛い、肩が凝る、目がチカチカして、胸が悪くなり 気分はどんより・・・

原因はアレ

アレですよ

私はこの症状をこう名付けました

確定申告症候群 ってね

ホントに何年もやってるのに毎年頭悩ませます

それが今日!

やっと!

全部の書類を揃えて 計算も終えて 無事提出の運びとなりました♪

バンザイバンザイバンザ~~~イ

それから一つ二つ用を足して 大あわてで帰ってきました

だって今日は大ちゃんが来てたんです

イメージ 1

うふふふ

そして今日の更なるご褒美は

釣ったばかりのチカの天ぷら

イメージ 2

そしてとーさんの手打ち蕎麦♪

イメージ 3

茹でてから写真を撮るのをすっかり忘れて食べてしまいました

美味しかった

あ~頑張った頑張った自分♪ 笑