田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

たまり漬チーズ

またまた美味しい物のお話です

娘が スーパーで見つけてきました

たまり液(甘めに調整されています)の中にチーズがプカプカ浮いていますの

それが瓶に入っていて おつまみに最高!

チーズ好きの我が家では はじめに入っていたチーズを食べ尽くし

チーズだけを買ってきて 残っているたまり液の中に入れて

毎晩のように食べています たまりのお味が最高です

チーズの味とマッチして グーよ!

3日は漬けておきたいところですが その前に食べてしまうのよね~

みーは おにぎりの具も おかかチーズが好きです

チーズと醤油って合うのね~

食べ過ぎに気をつけなくちゃね~