田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

この落差

45時間前 クジラを見ていました
イメージ 1     イメージ 2                       私たちの乗っていた船のすぐ横で
クジラが潮を吹きました
                                             これはかなりのスクープなんです    
 
前から2番目のお客さん あまりに近くてビックリして腰抜かしました                      
 
                24時間前
イメージ 3
                  暑い暑い 汗だくです
 
 
                  1時間前   
イメージ 4                                                      イメージ 5                                                                                                                                               揺れる船は怖いけど
それより怖いのはこのハシゴを上ること
それよりもっと怖いのは
そのハシゴを下りること
あ~怖かった・・・