田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

残暑ざんしょ

お盆が終わって涼しくなって
 
夏も終わりかぁ・・・などと しみじみ記事を書いたのでしたが
 
今日は暑い!
 
最高気温33℃の予想です
 
上富良野では34℃!!!
 
そちら方面の皆様お気を確かに!
 
今日の外仕事は危険です!
 
私も早々に草刈りをやめてきました
 
昨日はジメジメと湿度が高く 洗濯物も乾かず
 
今日は2日分
 
イメージ 1
まとめて外に干しました
 
暑いけど風もあって よく乾きそうです
 
 
 
ハウスの中では
 
イメージ 2イメージ 3                                                                              トルコキキョウは暑いのがお好き
 
 
 
今日はポットに
 
自家製ウーロン茶に 
 
塩ひとつまみを入れて
 
氷も入れて
 
持ったけど
 
 
 
やっぱりこれでしょ
 
イメージ 4
 
本日のご褒美でした