田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

紅葉と滝

今年は残暑厳しく 紅葉も遅れていました
おかげで 稲刈りが終わってもまだ紅葉が見られます
行って来ました層雲峡
イメージ 1
イメージ 2                                                                            お天気悪かったけどね
お天気悪かったから出かけられたんだ                                                                                                                                                                                                                             イメージ 3イメージ 4                  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    流星の滝と銀河の滝です
 
イメージ 5
この写真は滝ではありません
雲が生まれる瞬間です
すごい勢いで水蒸気が空に向かっていました 
 
日帰り入浴のお客さんは少なく
温泉は貸し切り状態でした
5階の露天風呂では目の前に色づいた木々が迫ります 
極楽極楽~
ランチはこれを
イメージ 9
食べません(爆)   
1500円ですからね         
 
 
 
 
夜はお花でした
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
明日は年に一度の発表会です
いなかーにばるという地域のイベントの会場に飾ります           私の作品は一番上です                               お花器は昔田植えのときに苗を乗せていた舟です     
 
雨の中写真撮ったりしてレンズが汚れていたようです
見苦しくてごめんなさい