田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

家庭訪問

朝はこんな青空でした
 
イメージ 1
 
午後は嵐の予報
 
イメージ 2
 
お昼近くにはこんな空に変わっていました
 
ブロ友たかださんの手作りの家へ家庭訪問
 
そんなつもりはなかったのですが
 
イメージ 3
 
すっかり上がり込んで 
 
奥様と 
 
あ 美人な奥様と 
 
あ  たかださん自慢の素敵で美人な奥様と
 
三人で楽しくおしゃべりしてきました
 
イメージ 4
この窓と木はベストポジションですね
 
ブログで人生が変わった私たち
 
いえ二人が出会ったからじゃないよ 
 
そこはきっちりたかださん
 
「釣りね!釣りのブログでさ 仲良くなりすぎ」
 
なるほど 私じゃないよね わかってるって!
 
帰りにはお土産までいただきましたよ
 
イメージ 5
 
 
夜のお菓子 って書いてありました
 
え~ホント?
 
帰ってきてよくよく見ると ウナギの粉やら粉末ガーリックが入ってるのだそうです
 
とーさん 二つ食べました
 
バッチリですね 
 
イメージ 6
 
我が家の窓から見える景色
 
雪が斜めに降っています
 
うなぎパイ二つも食べたとーさん
 
今夜もバッチリ除雪作業頑張れることでしょう
 
たかださん ご馳走様でした