田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

九州東京急ぎ足の旅

イメージ 1
を出発して
 
曇りの羽田空港へ無事到着
イメージ 2
こんな可愛い飛行機を見ました
 
それから宮崎まで
イメージ 9
雲の上を行く
 
さすがに暖かい宮崎
 
イメージ 10
 
次の日 私達1班は 午前中は観光へ
 
イメージ 13
この日の宮崎は快晴で 海風が心地良いのです
 
イメージ 11
 
神話の故郷を訪ねて
 
午後は デパートの北海道物産展で ふるさと屯田米の販促
イメージ 12
 
あさっぴーも 出張してました
 
夜は霧島温泉
イメージ 15
 
 
霧島温泉から望む桜島
イメージ 14
そして3日目 東京へ移動
 
お得意様を訪ねてご挨拶をしてから 
 
イメージ 16
 
東京湾ナイトクルーズ
 
イメージ 3
 
最終日も快晴
イメージ 5
 
隅田川の川下りを楽しみ
 
イメージ 17
 
イメージ 4
午後の便で帰旭
 
すっかり
イメージ 6
こんなに真っ白になっていました
 
 
心配症な私
 
イメージ 7
こんなに薬を持って行きました
 
ふだん飲んでる薬3種類と 胃腸薬 風邪薬 咳止め 下痢止め かゆみ止め 痛み
 
止め サロンパスと傷テープ・・・
 
幸いどれのお世話にもなりませんでした
 
三泊のうち 二泊が個室でした
 
飛行機にも4回乗ってそれぞれに待ち時間がかなりあるので 
 
最初の旭川空港で文庫本を一冊買いました
 
空港の待ち時間と部屋の就寝前 朝食前に読んで 宮崎の宿で読み終わり
 
2冊目を鹿児島空港で買いました 
 
イメージ 8
 
それも東京の宿で読み終わり
 
羽田で3冊目を買いました
 
景色と食事と読書を満喫した旅でした