田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

ただいま~

行ってきますを言うヒマもなく出発してしまったみーでしたが

ただ今帰って参りました

東京は 寒いと言ってもチューリップが咲き

鎌倉では桜

伊豆ではミカンがたわわに実っていました

別世界でした 夢のような三日間でした

今日の旭川は大変な吹雪だったようで 

帰りの飛行機は 条件付きのフライトでした

千歳に降りるか 羽田に引き返すか ということがあるかも…という

みーは祈りました

いっそ飛ぶな!  と…



でも同行した皆様の日頃の行いが良かったとみえて

飛行機は無事に旭川空港に到着



あ~あ もう少し夢の世界にいたかったな…

明日からまた早起きして お弁当作りに励みます

旅行中も携帯電話にお漬け物の注文がありました

明日はまた加工場でお仕事です

おやすみなさい