田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今日の散歩道


今日は雪がちらつく寒い一日でした

午後から まるちゃんと運動してきました(私の)

我が地区の沢をはさんで南斜面は

イメージ 1

もう雪がありません

北斜面はまだ



こんなかんじです

イメージ 2

面白い木を見つけました

イメージ 3


農道も雪が融けて 歩けるようになりました

イメージ 4

ふきのとうも 

イメージ 6

珍しくなくなりました

家の近くまで戻ってきて

リードをはずすと

イメージ 5

思いっきり走ります

ハウスでは 息子が

イメージ 7

働いていました