田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

8キロ歩くも水の泡

今日はクリスマスらしからぬ暖かい日で

ほら見て! わかる? ひこうき雲

イメージ 1

まるちゃんに誘われて 歩いてきました

イメージ 2

あちこちでアスファルトが出ています

イメージ 3

長靴で行けば良かった  安物の靴は水がしみてくる

遠くに大雪山も見えてます

イメージ 4

Aコープまで行って帰って8キロ歩いたけど

帰ってきたら なんだかピザが食べたいなぁって 思って

作っちゃいました

イメージ 5


とーさんが買ってきたチキンもあって

イメージ 6

この時期 店で見るとつい買ってしまう 

かまぼこのようなテリーヌと いつ収穫したかわからないブロッコリーミニトマト

イメージ 7

加工場で作ったカボチャスープ

イメージ 8

ケーキは娘の会社の割り当て

イメージ 9

今日もとーさんは

イメージ 10

日本酒ラブ


明日こそ湯豆腐を!