田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

終わりよければ全て良し

とーさんの蕎麦もできました

イメージ 1

旨煮もできました

イメージ 2



今日もまるちゃんと遊びました

イメージ 3

私の服を引っ張って雪玉蹴って~と訴えています

転がる雪玉を全力で追いかけます

イメージ 4


雪玉を咥えて まるちゃんの決めるスタートラインに運びます

イメージ 5

・・・の繰り返しで 最近はあまり歩かずまるちゃんだけが運動しています

サッサと帰ってきてこれから

肉団子に餅米をまぶして蒸します めでたく紅白で

イメージ 6

今年も 楽しく美味しい一年でした

ブログは生活の一部です

今年もおつきあいありがとうございました

皆様 良いお年をお迎えください

初挑戦のキッシュが焼けました

イメージ 7