田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

2018農村女性ネットワークかがやき総会

イメージ 1

総会は滞りなく終了

総会のあとは研修

笑いヨガ 改め 笑健体操 

ご挨拶をして笑い

イメージ 2

一つ体操をして笑い

イメージ 3

四股を踏んで笑う

イメージ 4

いつの間にか 恥ずかしい気持ちが 愉快へと変化していく

イメージ 5

体も心も解放されて

さあ! 楽しいお食事の時間

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

私は ニョッキを作っていったけど

この素晴らしい料理たちの中に置いては

かすんじゃった

見た目がね~ 残念だったわ

メロンのババロア

見た目はまあまあ 味がイマイチって感じだったなぁ

午後は 役員さんリードでゲームの時間

笑健体操の先生もいっしょに

じゃんけん大会

一人5枚のシールを持って

勝ったら相手の顔にシールを貼る

イメージ 12

私はここで5戦全勝

まあ優勝ってことですか~

今年の運をここですでに使い果たしたか?

たくさん景品いただきました

イメージ 13

楽しい総会でした

頑張って作ったニョッキだったけど

みんなに美味しさ 伝えられなかったな・・・