田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

2023/10月16日の旅

船を貸し切っての島めぐり

船から見上げている道を次の日 バスでめぐる。

1日のツアーを消化して ホテルについて すぐ近くの今治城まで散策

声をかけてくれたのは 最初に仲良くなったうちの一人。

朝食前にパワフルに活動される人もいるけど 夜に何度も目が覚める私は ちょっと疲れてる。

初日の夜ごはんは和食 2日目は洋食 いずれも鯛がたくさん 美味しい

この後ステーキ、デザートへと続く。 どこかでスープとパンも出た。

3日目の夜はバイキングだそうです。広島だもなあ 御好み焼きもあるかなあ。